てるてるブログ

てるてるぼうずの日常やらお勉強やら

EasyBotter新バージョン

Posted on | 11月 2, 2012 | No Comments

EasyBotterの新バージョンが公開されましたね。
バージョンは2.1beta。

今のとこちょっと不具合があったとかでしばらく公開停止中と言うことですけど、新APIの対応でどうしようかと思ってたとこだったのでありがたい事です。

個人的には{follower_name}や{following_name}が使えなくなってるのが寂しいとこだけど、これはちょっと改造すれば対応出来そうなのでいっかな…と。
他にも諸々改造してるところがあるんでそこら辺追加してかないとなんですよね。

改造部分も新APIがjsonだけになったせいで配列からのデータ取得が微妙に変わってるんで細かく修正必要になりそう。
「->」で辿って行ってたのが「[]」で辿って行く形になる…のかな?

「$reply->text」だったのが「$reply[“text”]」になるような?
単純に改造部分コピペしてくだけじゃエラーがでそうな予感。

来年3月までに間に合うのかな?

トラックバックURL:

Comments

Leave a Reply





*

About

てるぼうず

てるてるぼうずな日常やらお勉強やら

旧ブログ倉庫 »
旧ブログの記事をお探しの方はこちらから

Admin