てるてるブログ

てるてるぼうずの日常やらお勉強やら

iPhone購入

Posted on | 5月 20, 2010 | 1 Comment&trackback

そろそろ携帯の機種変更を…ってことで、思い切ってiPhone購入。
auさんで3年目だったのですが、思い切り良く違約金もなんのその(違約金キャッシュバックのお店を探したけど)でソフバンさんに出戻っちゃいました。
Android携帯とか色々考えたんですけど、どうせMac使いなのだからiPhoneでいいかな…?と言うか、なんでiPhoneにしないんだ!?
って感じで、自分的に盛り上がっちゃいました(衝動買い?)。
現在あれこれアプリを試しつつ、嬉し楽しのiPhoneライフ中です。
あれも出来るこれも出来るってのやら「え?これできないの?」ってのまで色々と…。
携帯用サイトが見れないのが地味にショックだったりして(^^;)
エンタメ系の会員用サイトが軒並みダメっぽいのですよね。
最近携帯サイト用の特別コンテツンツとか多いから…。
まあ、そこら辺はサクッと諦め、目下、To Doアプリやらメモアプリを探索中です。
そんなビジネス人間でもないくせになんなんでしょうかね(^^;)
なんだか『iPhone使ってる!』って感じにさせてくれるのがいいのかも?

« »
トラックバックURL:

Comments

One Response to “iPhone購入”

トラックバック

  • 間違いだらけのスマートフォン選び
    5月 28th, 2010 @ 9:55 AM

    auからもスマートフォンが登場しますね

    auからも『IS01』というAndroid搭載スマートフォンが出ますが、これってDocomo版のLYNX SH-10B と同じですよね?2010年の夏モデルではDocomoからかなり多くのスマートフォンが登場していますか…

Leave a Reply





*

About

てるぼうず

てるてるぼうずな日常やらお勉強やら

旧ブログ倉庫 »
旧ブログの記事をお探しの方はこちらから

Admin