てるてるブログ

てるてるぼうずの日常やらお勉強やら

新ブログ

Posted on | 7月 11, 2011 | No Comments

ブログ移行しました。
アドレスはそのままでブログのシステムをBlognからWordPressに変更しました。
お勉強もかねてちょうどいいかな…と思いまして。
テンプレートから自作で…とか思ってたけど、それやってたら時間かかりそうなんで配布のやつを適当に改造して使用してます。
慣れてきたらテンプレ自作にも挑戦せねば。

移行ついでに2010年以前の記事はサクッと削除。
色々メモ書きついでの記事とかもあるので倉庫として旧ブログは残してます。
かなりやっつけな感じで移行したんで画像表示とか色々崩れてそうですけどね。

Blognは単純にブログだけのシステムとしてはシンプルで使いやすいんですけどね…CMSとして使う訳でもなかったのであれで良いと言っちゃ良いのだけど。

旧ブログアドレス⇒http://www.teruterubouzu.net/blogn/

トラックバックURL:

Comments

Leave a Reply





*

About

てるぼうず

てるてるぼうずな日常やらお勉強やら

旧ブログ倉庫 »
旧ブログの記事をお探しの方はこちらから

Admin