てるてるブログ

てるてるぼうずの日常やらお勉強やら

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー

Posted on | 10月 8, 2014 | No Comments

マーベル作の新ヒーロー映画。
地球だけでなく銀河を守ってしまうヒーロチームのお話。

とにかく泣いて笑ってワクワクしての最高に楽しいヒーロ映画!
マーベルとかアヴェンジャーズが…とか宣伝なんかでは言ってるけど、正直マーベル映画一作も観てなくても充分楽しめます。
もちろん観てたらさらに楽しめるんだろうけど。

今後、地球のアベンジャーズと絡んだりするのかな?

そっちの展開も楽しみだなぁ。


私的に意外だったのがちょっぴり泣けたこと(笑)
冒頭から持ってかれて、そのうえアライグマにも持ってかれた。

まさに笑いあり涙あり、オバカな戦闘シーンもあり(^^;)

やばいこれはやばい…と思ってるうちに一気に怒濤の展開へ。
細かいことを気にしてる間もない感じです。

ヒーローチームの面々がどこか訳ありの問題児たちってのもなんだかそそられますよね。
過去に色々あったんだろうな…ってところちょいちょいと匂わせてきてそこが気になる気になる(笑)

2作目製作も決まってるらしいんで続きが楽しみです。

« »
トラックバックURL:

Comments

Leave a Reply





*

About

てるぼうず

てるてるぼうずな日常やらお勉強やら

旧ブログ倉庫 »
旧ブログの記事をお探しの方はこちらから

Admin