てるてるブログ

てるてるぼうずの日常やらお勉強やら

インセプション

Posted on | 8月 27, 2010 | No Comments

あちこちから評判を聞いていて、なんかともかく見てみたいと思った作品。
やっと見れました!
確かにすごく面白い!
映像も今までに見たことのないようなものばかりで(街がおり曲がったり、廊下で無重力とか!)なんかもうそれだけで、大画面で見れて良かった…と思っちゃうような感じです。
映像だけでなくてストーリーも二重三重に積み重なってて複雑で見ててこんがらがってしまう感じが、まあよく分かんないけどすごい!
一番、心躍ったのはホテルの廊下での無重力での格闘シーン。
なんだかむやみにカッコいいんです(^^;)
夢の世界のルールとか、なんかあれこれ説明されるけどよく分からん。分からんけどなんかすごそうだ!
という…(^^;)
勢いのある映画とでも言うのかな。
そこら辺の解釈やら説明やらは、なにやらあちこちに説明したサイトとか増えてるみたいですね。
そうやってあれこれ解釈したくなる作品ってことでしょうか?

« »
トラックバックURL:

Comments

Leave a Reply





*

About

てるぼうず

てるてるぼうずな日常やらお勉強やら

旧ブログ倉庫 »
旧ブログの記事をお探しの方はこちらから

Admin