てるてるブログ

てるてるぼうずの日常やらお勉強やら

アニメ化…だと?

Posted on | 6月 14, 2010 | No Comments

先週あたりに発表されたSupernaturalアニメ化話。
なにがどうしてアニメ化なのか?
ワーナーさんがスパナチュに本気出すとか言う噂ってこれのこと?
とか色々と疑問が湧いちゃってたまりません(^^;)
まあ、そもそも原作の実写ドラマだってアニメ的ストーリーだと言われればその通りですからね。
アニメ化もするしS6も決まってる訳だし、この際兄弟揃って来日とかないでしょうかね?
会いに行けるかどうかは分かりませんが、なんかちょっとお祭り気分で楽しそう。
アニメの制作の方はあまり詳しくはないのですが、制作会社の「マッドハウス」って名前はよく聞くので有名なとこみたいです。
評判もいいしできはそうは悪くはならないだろう…と希望的観測。
とりあえず観るだろうな…とは思いつつ。
アニメ化情報など今はやりのツイッターでも呟いておられる様です。
https://twitter.com/WB_SN_ROOM
ディーンのキラキラ・ウルウル具合はアニメでは…無理だろうな(^^;)

トラックバックURL:

Comments

Leave a Reply





*

About

てるぼうず

てるてるぼうずな日常やらお勉強やら

旧ブログ倉庫 »
旧ブログの記事をお探しの方はこちらから

Admin