てるてるブログ

てるてるぼうずの日常やらお勉強やら

美しき僕らの世界 in武道館

Posted on | 5月 29, 2010 | No Comments

武道館ベイベーしてきました[:ハート:]
ミッチーin武道館。
「美しき僕らの世界」ツアーファイナル!
二階席のかなり後方でフェアリーベイベーしてきました(ちなみに一階席はラブリーベイベー。アリーナはグレコローマンベイベー(笑))。
気分はフェアリー(?)[:love:]
大宮ベイベーからの二回目の参戦。
大宮の時とは違う曲もやってましたね。
個人的に「モラリティ」を生で聞けたのが嬉しかった。
デビュー15周年でモラリティーの日(5/29はデビュー曲「モラリティ」の発売日でそう言うらしいです)にファイナルライブ。
なんか色々ファンにとってもご本人様にとっても特別な日だったんだろうな…と。
相棒からのにわかなファンは何となくそう思いつつノリノリで踊ってきました。
席が悪くて本人が遠いと言うのは仕方ないとしても、モニターまで隠れて見えないと言うのがちょっと残念。
でも、それ以外では楽しめました。
「バラ色の人生」の青のサイリュームの光の乱舞は二階席から観るととても奇麗だったし。
会場の一体感は会場が広くなっても変わらないんだな…とちょっと感激。

クローンは故郷をめざすクローンは故郷をめざす PREMIUM EDITION [DVD]
出演: 及川光博, 石田えり
監督: 中嶋莞爾
« »
トラックバックURL:

Comments

Leave a Reply





*

About

てるぼうず

てるてるぼうずな日常やらお勉強やら

旧ブログ倉庫 »
旧ブログの記事をお探しの方はこちらから

Admin