てるてるブログ

てるてるぼうずの日常やらお勉強やら

美しき僕らの世界

Posted on | 3月 23, 2010 | 1 Comment&trackback

三連休最終日、大宮まで及川ミッチーのコンサートに(ワンマンショー?)に行ってきました。
大晦日のカウントダウンの初ミッチー以来三ヶ月ぶり?
意外と早いサイクルでの生ミッチー具合です(^^;)
とりあえず初ワンマンショーなんで“初心者ベイベー”だと言い張っての参戦。
ポンポンだって持ってったぞ!(カウントダウンでは持ってったのに取り出せず…小心者なんです)
二階の隅っこベイベーだったのですが、座席もありでカウントダウンの時よりはしっかりと生ミッチーを拝むことができました。
お約束のダンスとかは全然踊れなかったけど、目の前のベテランベイベーさんたちの見よう見まねでなんとかダンシング。
リズム感とかナッシングなので当たり前のようにずれてるのだけど、まあそんなこと気にせずに…ですよ(^^;)
そう言う意味では隅っこで良かったかも。
とにかくファンサービス満点のステージって印象。
『2階ベイベー!』とか呼びかけられると思わず「は〜い[:love:]」って条件反射で応えてしまってるし。
さすがに『目が合った!』とかは思いませんが(^^;)
最初はちょっと躊躇しつつだった遠隔ハグも、ラストとかノリノリでやっちゃってたし。
ツアーラストは5月に武道館らしいです。
FC入ってないんで一般チケ頼みなのですが、取れたら行きたいなぁ。

« »
トラックバックURL:

Comments

One Response to “美しき僕らの世界”

トラックバック

  • 『相棒 season9』 水谷豊 最新情報
    9月 22nd, 2010 @ 7:00 PM

    及川光博 日本武道館 温泉

    ミッチーの武道館にて|守護石鑑定士:パワーストーンcherrystar
    ミッチーの武道館にて. 2010-05-30 09:29:14 テーマ:パワーストーンブレス. 昨日は彼がデビューする前からいつもお世話にな…

Leave a Reply





*

About

てるぼうず

てるてるぼうずな日常やらお勉強やら

旧ブログ倉庫 »
旧ブログの記事をお探しの方はこちらから

Admin