てるてるブログ

てるてるぼうずの日常やらお勉強やら

Supernatural season6

Posted on | 10月 18, 2011 | No Comments

Supernatural 6ブルーレイで購入しちゃいました。
なんだかんだでS1〜S6までしっかり購入してますよ…いいファンだ(^^;

アメリカ本国では今月の23日にSeason7が放映。
噂ではS10辺りまでのプロットが出来てるとかなんとか…まあ、それまでの人気や視聴率にもよるんでしょうけどまだ糖分は続きそうな予感。
S1でウィンチェスター兄弟のイケメンぶりと適度になんでもありで幽霊・妖怪何でもこいの世界観にはまってからもう6・7年…?
まさかこんなに続くとは(自分の熱も番組の寿命も)。

日本ではアニメ化展開やら携帯用SNSゲームも始まるとかで、本編よりもアニメの方でプッシュしようとしている感じ。
本編の方ももっとプッシュして欲しいなぁ。
アニメもいいけど実写の方も地上波放送して欲しい…

とりあえず、Season6の雑感ですが…とにかく『キャス〜(><;)』ってことに尽きるかと(^^; S4から登場の天使・カスティエルですが、兄弟人気の隙間を縫う感じで人気になっていきS6では「第三の男」と呼ばれる程のキャラクターに育っておりました。 私も兄弟はもちろんだけど、いつの間にかよれよれコートを着たくたびれた会計士風情の青い瞳の天使にはまってしまっていたクチ。 7シーズンも続いてただでさえ兄弟2人以外のレギュラーは皆無に近い(いても即退場)シリーズだけに、ファンとしてもある程度の覚悟は必要なんでしょうけどね。 でも闇オチで退場…?ってのは正直きつい。 本国ではS7の放映も始まっていて、ラストのクリフハンガー後の顛末も既に分かっていはいるんだけど… とりあえず天国と地獄、天使と悪魔関連のエピソードは一区切りってことなのかな?

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ジャレッド・パダレッキ, ジェンセン・アクレス, ミシャ・コリンズ, ジム・ビーバー
SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
ジャレッド・パダレッキ, ジェンセン・アクレス, ミシャ・コリンズ, ジム・ビーバー
« »
トラックバックURL:

Comments

Leave a Reply





*

About

てるぼうず

てるてるぼうずな日常やらお勉強やら

旧ブログ倉庫 »
旧ブログの記事をお探しの方はこちらから

Admin